スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと合わない・・・

あのですね、今日はあんまりいい話じゃないので、文字を小さく・・・・

色も使わずに・・・

目立たずに・・・・



宣言します!





えーっと。わたしは・・・・

松野明美がきらいです・・・・



(いま丁度ごきげんようにゲストで来てる)


理由。

ウルサイ。
でもね、うるさくてもいいんだ!あたしもうるさいから、でもね、この人のうるささって何か違うんだよ・・・

話してない時をみた事がない。

しかも人が話してるのに話に割り込んでくる。

何話してるかまったく聞き取れない。

あの動きが嫌だ・・・


前にうたばんに出てた時も、みててイライラしてきたのでチャンネル変えちゃった・・・


なんだとうなぁ。。。
多分リアルでお尻合いだったら、きっと、1時間と持たずに

『あ!用事思い出したので帰ります』

と言うの間違いないだろう・・・・
15分持たないかも(笑)


幸いあたしのお尻合いの中にこんな人はいないからいいけど、、、
友達になりたくないひとNO1かも・・・


そして、この人を見て、
あー。。。あたしも人の話聞こう。とかもう少し静にしようと思った。

まさに人の振り見て我が振り直すだっけ?
なんか違うような。。。
人の振り見てわが身直す?
違う?

まぁーいいや。
今日はちょっぴりブラックなモカ彦でした!
スポンサーサイト
  1. 2007/06/26(火) 13:20:11|
  2. たわ言
