
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旬の物

6月の末と言えば・・・・・


        IMGP1127.jpg

そう。
さくらんぼが実家から届きました。(実家はさくらんぼ農家じゃないよ!?)



        IMGP1131.jpg

結構熟してて、真っ先に食べごろに・・


        
        IMGP1128.jpg

で、もちろん箱が来るといち早く自分の物かとチェックに来る姑ババァのコロン姫・・・


        
         IMGP1132.jpg

しかも3個もきたよー!と写真を撮ろうとすると、もう箱の中に顔突っ込んでる食いしん坊コロン姫。



        
          IMGP1134.jpg

どれがんまそうか物色中・・・・



          IMGP1135.jpg


選ぶのにすっごい時間掛かってて選べ無そうなので・・・


         IMGP1136.jpg

どぞ!!とあげてみると・・・・


         
         IMGP1137.jpg


足早に隠れ家へ・・・
この後残りの姫も来て持って行き、綺麗に、本当に綺麗に、種だけ残して完食してました。
あんまり果物好きじゃない姫達も、さくらんぼは気に入ったみたい。。。



あ・・・・
あの、3箱も貰って嬉しいんだけど、余ってます(笑)
さすがに大食いのワタシでも食えない(笑)
  1. 2007/06/28(木) 09:05:09|
  2. 食事
