スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ・あ・あ・・・・・・・

日曜日!舘ひろしがドラマにー!っていったのに・・・・
みてない・・・(笑)
ねちゃったよー!!!

昨日は7月に開催される焼き鳥屋さんでのオフ会のために予約をいれましょ!という口実のもとに・・・・
食べに行ってきた(笑)


そして。たらふく食べた後、帰って来たのは8時半。
そして・・・・
9時過ぎ・・・





            ねた(笑)


ひっさし振りに9時代にねたので、案の定3時頃目が覚めたけど、なんとか根性でまたねたんだけどね・・・

そして今日、テレビを付けて思い出した・・・(笑)



みてないじゃぁーん!!!!
再放送しないかなぁー???
スポンサーサイト
  1. 2007/07/02(月) 15:22:29|
  2. たわ言
