
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トロピカルなカンジィww

前のホログラムのカルジェルから約1ヶ月・・・
またカルジェルにいってきましたぁー!

今回はオレンジとピンクのグラデーション!

        IMGP1415.jpg



なぁんかとっても夏っぽいトロピカァールな感じになりましたぁー!!!
夏なので、元気に!!!


        IMGP1420.jpg


アートはストーンを何個か流れるように付けて・・・
なんと!恋愛運UPと言う噂のリボンの3Dアートを・・・・
反対側はハートに・・・(笑)

これで最近のマンネリのムツさんとの仲を・・・
とイロイロ妄想しつつ・・・
気分よく帰って来ました!!!


これで恋愛運UPなったらうれしいなぁーww
そしたら足にもリボン付けちゃオーww
  1. 2007/07/09(月) 15:59:54|
  2. オシャレ
