スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです。

いやぁ・・・しばらくブリですね・・・
なんかブログを新しく書こうとしたら、再ログインしないと行けない状態にまで長い間放置してた事が発覚・・・



さて。


前にAyuが長瀬と破局したぁー。
ファンクラブ限定のブログ?で内容が・・・



って話しをして、入っとけばよかったぁ。。。



と言っていたあの日・・・その記事はコチラ







ソレから数日・・・・悩んだ結果。











ファンクラブへの入会の手続きをとった私・・・(笑)



今は年会費の払い込み用紙を待つ段階なのですが。。。

コレによってAyuの会員限定こーゆー限定と言う言葉に弱い。。。ページへのアクセスが出来るようになるのです!




そして、多分、これのせいで、Ayuのコンサートに行き始めるであろ

う・・・


そしてそのしわ寄せ(チケット代etc)が来るのは。。。


        ムツさん



          スイマセンー(笑)




で、多分、今回の騒動であたしみたいにAyuのファンクラブに入会した人は少なからずいるはず。。。





もちろんあたしもそんな仲間の一人なのです。(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/07/20(金) 13:40:35|
  2. たわ言
