スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼き鳥 大吉を食らう

今週末。28日にミクシーのオフ会があります。
で、今回は幹事なので、お店探し~セッティングまで。。。。

で、今週末に行くお店は焼き鳥・大吉です。

あえて、場所などは書きません。(笑)


そして、予約の確認に。。。(本当は食べたいだけ?)お店に行って来ました。

で、いつもデジカメなんか持って行かないのだけど、今回は御紹介の為に写真を撮ってきましたぁー!!


         IMGP1954.jpg

まず、最近『今日のスペシャル』というのが毎回違うんだけど、何種類かあって、今回は牛筋煮込み


あと

         
         IMGP1955.jpg


モツ串



そして



         
         IMGP1960.jpg


ささみの刺身。


このほかにも沢山『今日のスペシャル』はあったのだけれども、やっぱり焼き鳥が食べたいので。。。。

で、


        
      IMGP1958.jpg

やげん軟骨(そういえばこれ、今日のスペシャル。)ここの軟骨はやげんじゃなくて、あれってどこなんだろう・・・
とにかく軟骨。と頼むとこれじゃない軟骨が出てきます。




       IMGP1956.jpg


        
        IMGP1957.jpg


そして。こころ(ハツ)とはさみ(ねぎま)です。

ここのこころは、多分世界一美味しい!!!と思う。

いっぱんてきなハツとは絶対に違う!
これは絶対に食べるべきです。


そしてですね。
ここでマスターのこだわりが・・・


焼き鳥一つ一つに塩・タレが決まっていて、常連になるまで○○は塩で!とかはあんまり言われたく無いらしい・・・(笑)

で、うちはいつもお任せww

やっぱり、焼き鳥に合った塩orタレになってるのでまったく文句はない!

で、このほかにもたしか・・・・頼んだはずなんだけれども。写真撮ってないとゆうか食べたあとだったり・・・(笑)

そう言えば!
ここの焼きおにぎりも大好きなのです。

ちなみに。。。
日本酒ありますかぁー!
と聞いたらね、『熱かんか冷かぬるいのしかないよ!?焼酎のめーーー!!』と言われました。(笑)

焼酎の数は本当に沢山あるから焼酎好きにはもってこいかもww

とかいいながら飲んだのは・・・

        IMGP1961.jpg

タコハイ・アップル!

お前焼酎飲まないのかよー!って感じですよね?(笑)


あ!で。


        
        IMGP1962.jpg


ししとうなんだけれども、たまぁーに、ごくたまぁーに、すっごい、メッチャ。恐ろしく辛いのがたまぁーに入ってるのです・・・・
今回はムツさんに当たり・・・(笑)


このほかにも焼き鳥メニューも豊富なので、オススメですよんww

とにかくマスターは面白い人ですよー?
仲良くなるととにかく笑いっぱなしです。。。(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/07/23(月) 12:10:17|
  2. 食事
