スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会御報告!

今回は焼き鳥、大吉でオフ会を28日、土曜日に行われました。

ここの焼き鳥やさんは私とムツさん(彼氏)が良く、とっても良く行くお店で、今回私達が幹事を務め、行われました。


なぁんて堅苦しいいい方してるけど、実際はこんな堅苦しい集まりじゃなく、もう、やりたい方題の会合・・・・


今回私は始めて合ったのは、マイミク・ハルコさんと王子と殿下。
といっても王子と殿下でにはちゃんとしたミクシー名がありますが・・・(笑)
何時の間にやらこう呼ばれるように・・・

で、例によって最近とにかく、食べる&話すに夢中なうちらはお料理の写真を撮る事を忘れるきょうこのごろ・・・

今回7月生まれが13人集まった中で3人も(あたしもーww)誕生日が居たので、先発で集まったみんなとの乾杯は『暑い中ご苦労様ー&誕生日おめでとー!』で始まったオフ会・・・・


とにかくみんな多分いつもより飲んでたんじゃないかなぁ。。。。
多分今回高くなった原因っていつもより飲んだからだと思うんだよね・・・
あたしもいつもの倍位は飲んでたもんな・・・
時間も結構いたしね!?

焼き鳥も焼きおにぎりも煮込みも大好評だったねー!?
みんな美味しいと言って貰えて一安心ww

途中王子にムツさんを危うく奪われそうになりながらも。。。(笑)
そんな王子を見ながらサンボちゃんと笑ってました(笑)

そして、なんと!誕生日のあたしにマイミクみ~ちゃんから(み~ちゃんも誕生日なのにww)お花のプレゼント!

        IMGP2071.jpg


お花なんてもらったの初めてかも・・・
あ・・・小さい頃エレクトーンの発表会で担任の先生に貰ったかも・・・
とすっごい久しぶりで、感動ー!!!
で、当たり前のように・・・

       IMGP2074.jpg


寄ってくるやつ・・・

そして・・・


        IMGP2075.jpg


なにやら雲行きが怪しいです・・・



そして・・・



        
        IMGP2076.jpg

何を思ったか怖かったのが後ずさり・・・
そして逃げてった・・・(笑)
花の匂いがだめだったのかな??

このあとキチンとコップ(花瓶ないんだもん)に水と漂白剤を居れて、茎を斜めに切って鑑賞してまぁーす
み~ちゃんありがとうねー!!!



で、マイミクAyammyさんには・・・


       IMGP2081.jpg


いつも貰うマスコット人形ww今回はムツさんも居たので×2
なんか得した気分(笑)



       
        IMGP2082.jpg

そして、前にキリバン踏んだので貰ったピチョンクンタオルww
大事に使わせて貰うねー!!!



そして、2次会で、カラオケに・・・
こきなこちゃんは歌が逢う度に上手になってるし・・・
エスせんたんはとーってものりのいい曲を気持ちよさそうに歌ってて、みんなたのしんでたぁーww
王子はポルノ歌って。。。似てたのでビックリ(笑)
そんなこんなで
1時間歌うともう終電ギリギリ(笑)
急いで解散したよ(笑)

道に迷いながら後から来てくれた方々・・・
暑い中ご苦労様。
そして、先発組も暑いときに長い距離往復させてごめんねー!
またみんなでのもうねー!!!
たのしかったねww
スポンサーサイト
  1. 2007/07/31(火) 11:52:35|
  2. オフ会
