スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきたよ!!



おとといか!
25日の水曜日にオフ会してきました!!
ミクシーのモル友達の方と・・・

面白かった~!!!

行った所は、
ジブリ美術館。
井の頭公園。

が今回のメインイベントでした!って言ってもほとんど井の頭公園目当て・・・(笑)

写真も一杯撮ってきたよ!!
ソレは、今日の日中にUPしますね~!!
まぁ~、もう~・・・
こりゃもう・・・


凄かった・・・・

とだけ言っときますか(笑)


凄かった・・・(笑)


!!
スポンサーサイト
  1. 2006/10/27(金) 02:37:02|
  2. 旅行
