スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カルジェル夏夏夏!!

今週の月曜日に(大分前だけどww)またネイル行ってきましたぁー!!!

私が行ってるカルジェルの所は2回お直しが出来て、3回まで楽しめます。

1回目新しく塗って
2回目お治し(塗ってある色を落す&ストーンがついてれば外す)
3回目お治し(塗ってある色を落す&ストーンがついてれば外す)
4回目全部外してまた新しく付ける(1回目に戻る)

って感じです。
ストーンは5個だったかな?5個までならお直し可能。
3Dはお治し不可なので、3Dやったら外す。


という感じです。よくわかんないね!?

で、今回は2回目のお治しなので、最後。

なので、ストーンをジャラジャラ付けたい、しかも色も派手派手な・・・

とおもってやったのがこれ。


        
         IMGP2105.jpg


色もだんだん濃くしていく(1回目より2回目濃く3回目は更に濃く)
のがいい様で。。。
とにかく3回目の時はやりたい放題やってOK!って思ってもらえれば・・・

で、ホロでグラデを作ったので、ソレだけでも結構派手(笑)


で、中指にだけデカストーンをドスっと・・・
         IMGP2108.jpg


こんなのデカイストーンを乗せても約1ヶ月1つもストーンも落ちずに色も落ちずにいるんだから凄いよね・・・
コレは究極の手抜きなのかもしれない・・・

人にネイルやって貰って、自分は週1回のトップコートの塗り替えだけでOKなんて・・・・

なんて手抜き・・・・と考えると楽してオシャレww
いいわねー!!!(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/08/03(金) 11:42:16|
  2. オシャレ
