スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うげー・・・・

あ・・・・・

夏風邪でゲロゲロの・・・・・・

まぁいいや・・・・


夏風邪の時に食欲も余り無く、食べても・・・・・
だったので、体重へってるかなぁ???

と思って約1週間振りにジムに行って計ったら。400g減ってたの。

あのね、ジム行って、増える事はあっても(笑)減る事は無かった体重・・・
自分の中での体重の限界値?みたいなこれ以上さがらない数値があった・・・と思う。


ソコから400g減っていて、筋肉量は0,1g体脂肪も0.1g減っていました・・・・
これって自分の中ではすごいこと!

わぁーいやったぁー!!!へったぁーーー!!!




と思っていたのも束の間・・・・


        なぜか今凄い食欲に・・・・・


ジム行き始めてから辞めていた

ジュースに手を出し・・・


余り食べなくても良くなっていた

お菓子・・・・


暑いので

アイス・・・



腹が減ったので(対して減ってない?)

なにか食う・・・





こんな1週間を過ごしてしまった▄█▀█・・・●・・・コロコロ・・・



やばいです!!!どうしましょ・・・


また明日から、とゆうか今から、ジュース禁止!お菓子禁止!アイス減らす!腹減ってもすこし!

を実行します!!!!

宣言!!!

宣言ついでに!

実家に帰るの、明日にしようと思っていたんだけど、訳あって、1~2週間のびました!
その間にまた!メタボ脱出します!!
あ!免許の更新もイカなくてはいけないのだった・・・・



         IMGP2003.jpg


      なんの変哲も無いただの梅酒だって・・・



        
          IMGP2006.jpg

      
      魔法の塊を入れればこんなに綺麗に・・・





         IMGP2008.jpg


          なるんだから・・・・





私だって・・・・・
スポンサーサイト
  1. 2007/08/04(土) 23:32:43|
  2. メタボ脱出!
