スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅干し干さなきゃ!

そう言えば。。。
土用の時期があっという間に過ぎていった・・・(笑)

我が家では実家に持って行っておばぁばの手ほどきを受けながら・・・
ともくろんでいたのだけれど、帰る日がまだ決まりませんので、


こっち(東京)で干そう・・・・




決意しました。



だってそのまま帰る日待って居たらいつになる事やら・・・(笑)


って事で。。。干すざる買わなきゃ・・・


ザルなんだけど、家はせまぁーいアパート。しかも1階・・・・

ザルで干して風でひっくり返ったり誰かに持っていかれたり・・・

動物に突付かれたり・・・・

大丈夫かなぁ???
せまぁーいうちのベランダで果たして上手く干せるかな・・・


と思ってイロイロ探してたら、あの魚を干物とかにする時に使う網?
なんか青い(ほかの色もあるのかも)四角い2段とか3段とかの・・・・


アレに入れて干してる人がいるんだよねー・・・

あれなら完全ガードも出来るし・・・いんでない?
と思うんだけどどうなんだろう・・・・

誰か!!!!


ヘルプミー!!!!



とか言う前に早く干せよ・・・・(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/08/07(火) 10:50:19|
  2. ☆梅干作り☆
