スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちゃったぁ・・・・・

         IMGP2720.jpg


なんの変哲もないすぐぶっ壊れるソフトバンク携帯(買って2週間で修理経験携帯)


モルうんPストラップも付いて、まぁまぁそれなりにかわいい携帯・・・・







              が














             しかーし!















         ものの3時間で・・・・















            IMGP2770.jpg




           へんしーーーーん!!!!






やっちゃいましたよ私・・・(笑)
やっぱりスワロフスキーとかの高級ストーン使った方が断然に見栄えがよくなると思った・・・
安物ストーンじゃぁこんなもんだね・・・





でもって制作意欲にかられて・・・・







      ムツさんの髪もCUTしちゃったぁー(笑)




なかなかの上出来でしたわんww
スポンサーサイト
  1. 2007/08/15(水) 15:35:46|
  2. オシャレ
