スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インターネット・・・

        恐ろしく暇だったので・・・


爆笑問題の検索ちゃん一人でやってみた・・・(笑)




検索キーワード「モカ彦」検索件数 約1,540 件


まずこの数にビビッタ(笑)

で、何が出てきたかと言うと、あたしがコメントしてるブログの皆さんのコメントの返信?の>モカ彦さんとかいうやつが圧倒的に多い数(笑)


でもって今は消えたブログペットのページだったりロン様のブログだったり・・・・
ほとんど、とゆうかほぼ全てモカ彦本人(このブログの書いてる本人)(笑)

チョットビックリした・・・・

とゆう事は・・・・
多分日本の中で『モカ彦』と言う人物はあたししかいない!?





             さて次・・・



検索キーワード「モカ彦の本名」検索件数 約950件



              少なっ!



・・・・・・・
あたしって・・・・(笑)
モカ彦より知名度低いんだ・・・(笑)


でも出てくるのはあたしじゃなくてCGイラストレーターだったり、バイオリンニストだったり・・・

はたまた内閣総理大臣賞受賞してたり・・・(笑)

あ・・・でもこれは本名の後にもう一文字付いてた(笑)

さすがに犯罪はおかしてなかったみたいだ・・・ホッ




で、ちなみにムツさんのもやってみた。








検索キーワード「ムツさんの本名」検索件数 約62,900件


おおおーーーーー!!!!!
我が家の一番の有名人はムツさんだった・・・・


そう言えばこの前警察官でムツさんと同じ名前(漢字も)の人が捕まってた(笑)
ケッケッケwwムツさん犯罪者だww
とか一人でうけてた記憶が・・・(笑)


でもあの時一瞬ムツさん警察官だったのかな?とか本気で思ったのも確か・・・(笑)ドンだけ信用してないんだよなぁー(笑)


あ!でも真面目なのもあったよー!!!
Wikipedia にも名前載ってたし・・・
はたまた法律関係まで・・・・

意外にやるな!むつ!(笑)




     本当どうでもいい話ですた・・・


結構楽しいので暇つぶしにみんなもやってみてねー(笑)



スポンサーサイト
  1. 2007/08/20(月) 21:51:12|
  2. たわ言
