スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モル三昧

※動画です!って書いてあるところの下に緑っぽい下線が引いてあるところクリックすると動画は始まります。



おとといはオフ会~!!
と言っておりました。



ハイ。
行ってきましたよ!!
どこにって?

モル・・・


じゃなかった(笑)

えっと。ジブリ美術館行って。カレー食べて、雑貨や行って。モル見て。>モル見て。。モルみて。。。モル見て。。。。



あ・・・すいません。

はっきり言ってモル見に行きました(笑)

さて・・・ソロソロちゃんとレポしますか・・・


午前9時50分にマイミク、きなこたんと三鷹駅で待ち合わせ!
わたしがガム買ってると肩をトン!っと!!!

わぁ~!!!!と興奮しながら120円のガムを100で買おうとしながら・・・
危うく万引きとまでは行かないけど、勝手に値引きしてガム買うとこでしたww


で、三鷹の森美術館。
そう!
ジブリ美術館に行ってきました。今回は『メイとねこバス』って言う短編映画が見たくて行きました。でもって中は撮影禁止・・・唯一取れたのはこれ・・・


       IMGP5477.jpg



なんかおっきい人・・・

ウワー適当・・・しかも写ってる人。わたしじゃありません(笑)

で、お昼になったんで、吉祥寺駅近くの東急の前にあるmomo(モモ)ってカレーやさんで、野菜チキンから揚げカレーを堪能~!!

        
         IMGP5479.jpg



コッレガサ、モウサ、野菜が素揚げされててカリカリでンマーなの!!!
でもってさ、カレーのルー(?)はなんて言うか酸味が効いててまたチョット違ったカレーでした!!



さて、そんで東急の裏のなんとかって雑貨屋さんでお買い物~!!!
ムツさんにお土買いながら・・・
面白いもの購入してきなこさんとウハウハでした!!


で、テケテケ歩いて、この日のメインイベント!!!
井の頭公園~~~~!!!!

モルモル~!!!
3時までじゃん!!!と・・・(この時2:30)
走って、トイレも我慢してモルコーナーへ・・・


        
         IMGP5480.jpg


みて?コレ・・・うじゃうじゃ・・・
         
        IMGP5483.jpg


たんまりいるやん?

        
         IMGP5482.jpg


もうモフモフ~!!!


でもってコレがきなこさんお気に入り井の頭公園の嵐くん(きなこさんちには巻き毛の嵐君がいます。)

         
        IMGP5489.jpg



でもって!お待ちかね!動画もとってきました!!


まずは静かーに耳をすますと、プイプイ聞こえてくるかも・・・


モル大群!!

でもってお次はこれ・・・


なんかさ、女の子の声とか入ってるけど、決してわたしの声でも、きなこさんの声でもないので、勝手に想像してニヤケナイデクダサイ(笑)?!

まぁー!とってもおしゃべりなもるさんがいます・・・




鳴いてる犯人見つけられます??



で、極めつけ・・・
男の声で『白いのアルビノだね!』とか言ってる男がいました。
キット彼は(カップルで来てた)彼女にいいトコ見せたくて、チョット勉強してきたんでしょう・・・
大方 僕の歩く道 でも見てモルを触ってみたくなったんでしょう・・・
ちなみにこの時聞こえるすべての声はわたしじゃないので、勝手にソウゾウ・・・あ?もういい???
スイマセン。


ちなみにわたしはアビシニアン?とかアルビノとか言われてもさっぱり(笑)
巻き毛・短毛・長毛でいいじゃん?!って人・・・
だって可愛けりゃ何でもいいじゃん?!って人・・・


白いのアルビノだね!



で、井の頭公園の動物園って言うのか?には結構。思ったより動物さんが一杯!!  


      
        IMGP5507.jpg



なんとかやぎさん。

おぎやはぎのやぎさん。

こっち向いてー!ハイ!!いいよー!って行ったらちゃっかりカメラ目線してくれるつわものです。 

       
        IMGP5560.jpg


年齢60歳の像のはな子さん。
花子じゃなくて、はな子さん
まぁー良く食う方でした、そしてチョットクチャイ(笑)


        
        IMGP5555.jpg


何とかふくろうだかミミズクだか・・・

こっちむいてー!って言うとあっち向く天邪鬼さん。


でもってさ、なんと幸運な事に!!!
24日産まれの可愛いオチビちゃんがいました!!
って事はこの井の頭公園に来る前の日に産まれたって事でしょ??
もう~


可愛いの!!!やられた・・・


        
IMGP5519.jpg



大きいのがママで小さいのが生後1日のモル様!
もう草とか普通に食べてます・・・




IMGP5508.jpg



ちいちゃいモフモフ~!!!

でもさ、言ってもいいかな?
いくらモル様の大群見ても、
いくら抱っこできても。




ヤッパリ家の子が1番・・・


いくらわがままでも・・・
いくら抱っこできなくても・・・
いくら噛まれても・・・
いくら髪引っ張られても・・・
いくら・・・


・・・・永遠につづきそうなので。。。この辺で・・・


ヤッパリうちの子が1番!!!


今日は姫の動画もアップです!!


フグフグの声はコロン姫です・・・


ミクシでは毎日姫画像&姫動画UPしてるんで見に行ってね?!そして私に慰めの言葉を・・・(笑)モカ彦で探すと出てくるかも・・・
        
IMGP5397.jpg



コロン姫 『そんなん言わなくてもいいよ!!


IMGP5446.jpg



モカ姫 『あ~あついにブログにも書いちゃったん?あたちの魅力』


とまぁ言いたい放題ですが・・




スポンサーサイト
  1. 2006/10/27(金) 14:44:53|
  2. 美人3姉妹
