
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阿波踊り&残念会

8月25日・26日に高円寺の阿波踊りがありました。
すぐに行ける距離に住んでいながらいちども行った事がなかった阿波踊り・・・

出かけたのは6時半過ぎ・・・
高円寺駅に向う道は警察が全部封鎖!

そして人込みをかき分けていったけど。。。。

撮れたのはコレだけ・・・(笑)

            IMGP3133.jpg

かんぜんに止まって、歩行者が消えるのを待つ踊り子達・・・

            IMGP3139.jpg

移動待ちに激写のちょうちん・・・ちょうちんじゃないな・・・



             IMGP3134.jpg

これなんか踊ってる人の傘(帽子みたいなの)しかミエナイし・・・



              IMGP3143.jpg



              
               IMGP3144.jpg


高円寺の駅前には大きめの阿波踊り!と書かれた看板が出来ていた!


そう。これだけ(笑)
人が多すぎて踊り子なんて見えないし・・・
音しか聞こえん(笑)
結局始めての阿波踊りは雰囲気だけ味わった感じでなんとなく達成感が無い・・・(笑)
そんなこんなでいった残念会。

         
IMGP3145.jpg


IMGP3147.jpg

漬物に大根とじゃこの梅サラダ。



IMGP3151.jpg

とりのなんちゃら山椒焼き



IMGP3150.jpg


IMGP3152.jpg

鉄板餃子にオデン。

このほかにも食べたんだけど、ココは味が濃い!でもってさほど美味しくない・・・・
もういかなくていいです・・・・

大吉行こうと思って外から眺めたら人が沢山でやめたのが間違いだった・・・

なんかこの日はほんとに煮え切らないいやぁーな一日でした・・・・

がっくり▄█▀█・・・●・・・コロコロ・・・
  1. 2007/08/27(月) 08:34:08|
  2. 食事
