スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネイルサロン変えました。

えーと前に行っていたお店、変えました。(笑)

技術は確かにすごいいいと思う。
ネイルアートサンプルも沢山あっていいと思う。


でもね、お店の方となぁんとなく合わないような気がして・・・
色んな所探し回って見つけたお店に変えました!

で、新しいお店は完全会員制のプライベートサロンです。

もし行きたい!お店教えてー!という方はご連絡ください、ご紹介しますよ!
値段も回りに比べるとかなり安いと思います。
技術は・・・とゆうか多分前に行っていたお店の技術が高すぎたんだと思う・・・

とにかく今回の場所はネイリストの方もとっても話しやすくてお気に入りになっちゃいました!



って事で・・・・


今回のお店変更第一弾のカルジェルは・・・


         IMGP3240.jpg


白ー!!!!
一度やってみたかった白に3D盛りまくり(笑)

超ゴージャスにやってもらいました!!
テーマは『エレガント』
エレガントになってますかぁー!?

          IMGP3243.jpg


薬指にだけリボンをしてほかの指は薔薇!!!
薔薇!!薔薇!!!!!



いやぁー!!!
毎日自分の爪見ながらニヤニヤの私ですわー(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/09/03(月) 14:36:25|
  2. オシャレ
