スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野望は野望でいいんだ・・・

まぁ。。。野望だよ!野望・・・

とゆうか考え中!?

まじめに考え中・・・・








宣言


わたしネイルアーティストになります!!!
ってゆうかなりたい。




きゃぁーーー!!!いっちゃったぁー!!!(笑)
だってね、だって・・・・・

なりたいんだもん(笑)

実は高校に入ったころからネイルに関しては興味はあった。
で、素人ながらにいろいろ一人で楽しんで遊んでた。
でも、だからって『ネイルアーティストになろう!』なんて事はなぜか考えなかった・・・・

で、この前ネイルのお店を変えたと言ったけれども、その時ネイリストさんに、『ネイルすきなのー!?好きならなっちゃえばいいじゃん!』とサラッと言われた。。。

まぁ、そこにたどり着くまではいろんな話があったんだけどもね・・・

で、そこで第一弾、あーなりたいかも・・・
そしたら自分でやりたい放題ネイルできるじゃん!(いつも自分中心ww)
と思って少し興味が、とゆうかへーそっかぁ・・・
程度の興味。


で、先日、
テレビであなたの給料は?
なんて番組でたまたまネイリストの給料が出て(すっげー安かったんだけどね)あたしがへぇー安いんだぁそっかぁ。。。でも独立すればすごいんじゃないのー!?
なんて独り言を言っていたら、ムツさんがポロっと

『独立すればいいじゃん!』


と言い放った・・・・(笑)



『ええええええええ????』



いきなりですか!?

そこで、


『いやぁ。。。だって検定とかなんとかなんとか1級とか取んないと無理じゃねぇー!?』



などど言ったら、


『取ればいいじゃん!学校通えば?』



とサラっと言いやがった・・・・




そこで。。。。私の学校探しが始まった・・・・



そして今に至る。


と言う訳で・・・



私ネイルアーティストになります!
キッパリ。


た、多分近々学校に通い始め(まだ資料集めの段階だから入学が4月かも知れないし!?)1・2年後にはきっと。きっと・・・
私はネイルアーティストになってる事でしょうー!!!!・・・・・た、たぶん・・・・(笑)


長々とすいませんでしたー!!!

あたしがネイルアーティストに晴れてなれた日には。みんな遊びにきてね!!!
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/06(木) 17:37:27|
  2. チョット真面目な話
