スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

問題発生・・・

問題発生しました・・・・


えっと、いろいろあり、すごいいろいろあり・・・めっちゃいろいろあり(笑)


学校に通うのをやめて、ネイルサロンに見習いに行こうと思います。


で、今ネイルサロンの求人をパソコンに穴が開くほど探してます。
でも少ない・・・



ほんとにいろいろあって。。。

すごい、いろいろ悩んだんですが・・・・


ネイルサロンの求人を探してます。


どっちにしろネイルのことに関わっていくのは変わりないのでいいかな・・・・


と。



で、いい方に言えば、現場の状況?やいろんな事が沢山学べる・・・
ある意味学校と一緒じゃん!!!



と、考えてみる・・・


なんでもプラス思考で・・・・


で、そのあとに学校はまた一から探す。


って事で、昨日書いた学校の事が書いてあるブログはけしました。
ラミーたん。コメントありがとうねー!!!
しっかりよんだよ!!
私、がんばるから!!
あたしもなんでも中途半端だから、これだけは、やりとげたいよ!!!
スポンサーサイト
  1. 2007/09/09(日) 12:06:05|
  2. ネイリストの卵
