スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

速報!!!!

                  sokuhou_20070912210320.jpg


そうそう!安部さん辞任したねー!?
私としては・・・・
まじめな話就任当初からあの話し方と自信の無さ。。。
いつも同じ事言ってるような気がしてならなくて・・・
それよりも麻生さん(漢字あってる?)の方がなんかズバっと言っていて、すっきりしていて好きだった・・・
だから安部さん辞任おめでとーーー!!!!(笑)
ちなみに2日前ムツさんは『あ!阿部さんやめるね!?辞めたい顔してるわ!』と政治評論家並に語ってました・・・当ってびっくり・・・(笑)


あ!まぁそんな話はいいとして・・・・



こちら、モカ彦ブログ速報です!!!


あのね!!!
ネイルサロン、面接決定しましたぁー!!!

もうほんとにパソコンの画面に穴が開いたくらい(例え話)血眼になって探しまくって、電話しまくって・・・


やっと1件(笑)

ネイルスクール卒業生でもない、資格も持ってない!
そんな私を面接してくれるところがありました!!!
いとも簡単に・・・

では、面接の日程が決まったらまた連絡しますと・・・・


わたくし・・・
あまりのすんなり面接までこぎつけられた状況にあたふたして面接してくれるんですか?と聞いてしまいましたがな(笑)



で、今現在、面接の日取りが決まって連絡来るのを待ってる状況ですー!!!

だれか・・・・
面接の心得教えて(笑)
もー興奮しすぎて頭んなか真っ白なりそうです・・・・(笑)

                HELP.jpg




あはは(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/09/12(水) 21:15:24|
  2. ネイリストの卵
