
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいよー!モカ彦いいよー!

                   barairo.jpg



なんたって、今日はいい事とずくめさ!!!
まず前に行っていたネイルサロンのバイトの面接。
18日12時~よろしくー!と電話が来た



そしてもう一個。
メールで問い合わせてた方からも連絡があり、条件付ではあるが面接をしてくれるそう。
その前になのか面接と一緒なのかわからんが(今問い合わせ中)サロンに来て一度話を聞いてみたらどですか!?
と・・・


で、あと一個。
今日は大吉(焼き鳥屋さん)のマスターの誕生日!との情報を入手したのでお祝いをしよう!という口実をつけて大吉に食事に・・・

その時大吉のマスター!なんと!手相が見れるじゃぁないですか!!!
しっかり見てもらった・・・


で。


結果


ネイリストになりたいって話もした上で・・・・
よくよくは独立しそうな線がでてます。
しかもなんとなんか珍しい線があるらしく、仕事例えば今目指してるネイリストにもってこいの線だ!見たいな感じでいいことずくし!

でもっておまけに良妻賢母なんだってー!!!

で、家、父親が居ないんだけど、それもしっかりと線にでてるんだとか・・・
素晴らしい・・・

手相・・・



あ・・・話を戻して・・・・





                しかし。





                  komatta.jpg


と、ここで問題発生。



わたくし、バイトの面接今2つになっちゃいました・・・
これってどうすればいんですか!?


んー私としてはね、条件付の方がいきたいなぁ・・・と思ってます。
でもどちらも受かるとゆう保障は無いわけで・・・

で、その条件とゆうのが、今話題のカルジェルの講習をやっている専任の先生がサロンに居るらしい。
で。その講習を受けて、カルジェルが出来るようになるのが条件。

しかし講習費用は自己負担。

でも、考え方を変えれば、勉強できるのが保障されてるんじゃん!
それって一石二鳥??

と思ってます。

もういっこの方はまだ面接に行ったわけでもないので、わかんないけど、もしかしたらネイルのことを教えてくれないかもしれない!
だったらやっぱり少しでも教えてくれるところに行ったほうがいいのかな・・・

で、結局、とりあえず2個とも受ける!(笑)
運よければ両方受かるかも知れないし両方だめかも!?
1つだけ受かるかも!

なんもわかんないけどやってみなきゃぁわからない!!

って事で、両方受けます!!!

そこで皆さんに質問。

これってどうおもいます!?
あんまりよくない考えなのかな!?

でもってアルバイトって形の面接なんだけど服装は??
ちなみに求人情報見るとアルバイトから正社員への雇用ありと書いてあった・・・
どなのこれ?
  1. 2007/09/14(金) 23:15:09|
  2. ネイリストの卵
