スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終了ー!ただいま!

えー・・・ただいま面接から帰宅しました。

まず一つ目終了・・・
もう一個の方は今連絡待ち。
面接の日時がきまるのを待つ段階。

で、今さっき終わった面接の方の感想。

とりあえず終始和やかムードで面接は進んでいきました。

で、まだなんも解らないこのわたくし・・・・

しかーし!

この会社で月1回の認定講師による講習があり(費用は会社負担)週1回の店長による講習&勉強会があるらしい。

で、この会社独自のその部門部門に分かれた試験みたいな物があり、それに合格すると時給もアップしていくとゆうものらしい。

ので、まったくの初心者でもきちんと勉強は出来るようになってるみたいで、で、はじめはやっぱり雑用や受付になるけれども・・・お客さんに施工できるようになるまで1年くらいかかるらしい。

おーいいじゃない!

学校に通ったって1年かかるんだし、でもって学校出てもお客さんに施工をすぐに出来るわけでもないらしいので、以外に短期でネイリストデビューできるんじゃない!?
って感じですね!


で、もーーーー!!!緊張しまくりですがね・・・手も震えて、口は渇きまくるし・・・(笑)

でもなんとなく好感触?かな???
と勝手に思ってるしだいでございます(笑)

整備士やってたんですーと履歴書に書いてあって、女の人で・・・
以外に根性あるんじゃない!?
と本社の人はいってました・・・

で。


面接の結果は・・・・



明日電話で・・・・


ここ、素晴らしく対応が早く(もういっこの方はメールでのやり取りだから時間が掛かる…)結果も明日だし・・・・
明日までドキドキしてれば結果が解るんだ・・・・

でも採用するかしないかはお店が決めるんだから、あたしは待つしかない・・・・
やるだけのことはやった・・・・
つもりだ・・

あとはおとなしく待とう・・・・・
スポンサーサイト
  1. 2007/09/18(火) 14:05:06|
  2. ネイリストの卵
