スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちなみの話・・・

最近ネイルの話ばかりでつまらないですよね(笑)
申し訳ない(笑)

で、性懲りも無く(使い方あってるのか?)まだまだつづくネイル話・・・(笑)

明日、今日受けた方の面接の返事が来ますと前のブログで報告しました、
で、その後、もう一個の方から連絡がきて、明日、面接決定です!!

で、前やってたカルジェルをはずして、自分でマニキュアでやって面接に望みます。
だって、前のってちょっと派手すぎ・・・


って事で、自分でやったネイル。

IMGP3779.jpg


クリアにゴールドラメのグラデで、一生懸命乾かして仕上げました。

ちなみに今日はまた違うのしてったんだけど、写真撮る前におとしちゃった(笑)


IMGP3781.jpg


まぁまぁ、それなりに見えるんじゃないの?(笑)
このくらいなら許容範囲だべ?
スポンサーサイト
  1. 2007/09/18(火) 20:35:24|
  2. ネイリストの卵
