スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一段落。

いやぁーーーー!!!!!


終わった!!



あのですね。本日言った面接の会社。
色々聞いて、話して、終わりました。


そして、なんと、



社長と相談するけど、多分決定です!


と言うありがたいお言葉貰いました。
ちなみに面接やったのは店長さん。


まず、感じた事。

とにかく店長の人柄が明るくて話好き!でもって、気に入った話とか人が相手だとどんどん語る癖があるらしい(笑)



で、


とにかく喋りまくった(笑)


気になってたカルジェルの講習の事についてですが・・・
費用は掛かるものの(8万ちょい)この費用の払い方とかについては、まだ決まってないけど、相談しながらやりましょといってくれた。


で、とにかくお客様第一。
そして技術も第一。
お客様には自分の家のように来てもらいたい。



と、社長もだけど、店長も、社員さんも、これが大事!と常に思いながら仕事をしているんだって。

で、サロンはエステやまつ毛パーマ、ヘアメイクもやってる所で、みんな仲が良く楽しい会社だぞ!とゆうこと。

でもってこのカルジェルの講習を終わったらすぐにでもお客さんに施術させます!と。

間違っても、失敗してもそれは仕方ない!でもそこでうじうじ悩んでくらぁーくなる子はいらない!
どちらかといえば、間違ったり、失敗して怒られてももちろん反省も大事だけど、なんだこんくそ!と思えるくらいの人が欲しいそうな。


でもって私からはネイルに対する情熱がムンムン伝わってくるらしい(笑)

で、はしはしに、社長と相談はするけどきっと採用です。と言ってくれました。


はて・・・・・


ここで問題・・・


昨日受けたとこ・・・・

ここの返事がきます。今日。



悩みました、ムツさんにも相談しました。


あ!ちなみに、今日の面接の返事は今週中・・・

で、悩んだ結果。
もし。もしもしも

昨日面接したとこから合格の返事がきたらお断りする事にしました。

昨日の所も講習や勉強会などの部分では凄いいいと思う。
でも、今日のとこに比べると店長の人柄。あと時間。給料など・・・
まぁ給料は両方ともそんなに変わんないけど・・・

やっぱり今日の面接した所の方が倍・・・もしくはそれ以上いいかなぁ・・・・
と思ったし、
多分採用と言う言葉も貰ったし・・・・



で。もし今日面接したとこがだめだったらまたサロンを探せばいいじゃないか!とムツさんが・・・
自分の働くところなんだから自分で考えて決めなさいと。


その通りです・・・


ってことで、今日面接受けたほうのいい返事を信じて・・・・

昨日面接した所は丁重にお断りさせてもらう事にします。

もちろんこんな大それた事言える義理ないんだけどね・・・・それは重々承知してます(笑)



長々と毎日すいませんねー(笑)完全に自己満ブログだわ(笑)


スポンサーサイト
  1. 2007/09/19(水) 14:12:01|
  2. ネイリストの卵
