スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合格!

昨日受けた方。

たった今連絡が来ました!



結果は・・・



                            合格!


で、前のブログでなおてぃがコメントでどっちかにしないで、今日連絡来るほうも働けるようになんとかしとけないの!?

と、迷わせる言葉を・・・(笑)






で、考えた・・・・


無い頭振り絞って考えた・・・・




結果。




電話きたとたんに頭真っ白(笑)



で、働きますとまで言っちまった(笑)


そんでさぁーこっから無い頭フル回転・・・・


で、今日受けた方の返事が今週中にくるんだから・・・
あたしが行きたいのは(本命)今日受けた方だから・・・・
そっか!連絡来るまで解んないんだからそれまでこっち(昨日受けた方)も働かないで、もし本命が受かったらすっごい気まずいし、いやぁーな人になるけど、自分が働きたいとこで働くのが一番なんだから・・・・・断ればいいじゃん!何とかして・・・


と都合のいい女になってます。私(笑)

何言われたっていんだ!!!

人生保険が大切じゃぁーーー!(笑)

と半ば開き直りに近いモカ彦です・・・・


で、皆さんに質問・・・・

どうおもう?(笑)

あたしって最低?あたしって都合いい?あたしってひどい女?

でもってもう一個。
断るとしたらなんて断る?(笑)

きゃぁーーーー!!!!


                   THE人任せ




みなさん。。。。


頼む!(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/09/19(水) 17:19:25|
  2. ネイリストの卵
