スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決定しました!

すいません、今日もネイルの話(笑)


決めました!


皆さんの意見を聞いたりもちろんムツさんの意見、親友の意見などなど、
ほっんとうにみんなにはすっごい、すっごい×100励まされたし、元気貰ったし、私は間違ってないんだ!←いい意味でね
と改めてこのみんなの愛情の深さを実感しました!


で、でもやっぱり、みんの意見もすべてにたいしてそうだなぁ・・・
と思って決めかねてました。。。。

やっぱりそれぞれにいいとこはあるし・・・と悩んでました。


そこに1本の電話が・・・・

出てみると。

○○銀行の○○支店ですけど、モカ彦さんの携帯ですか?

と。

へっ?なんですの?わたしに勧誘ですか?

と思っていたら、
なんと・・・・


履歴書がATMだったかなの脇に置かれてたんですけどお忘れになってますよね?

だとさ。


とっさに、あ、昨日の面接したとこが忘れてったなと珍しく頭がフル回転。



それと同時にどっちに行こうか決まった。



で、その履歴書取りに行くの面倒だし、サロンにもこれを知ってもらってこれを理由に断ろう!と思って直接サロンに電話して取りに来てもらってくださいと伝えた。


で、サロンに電話して(モカ彦が)銀行に履歴書忘れたって言われてうんぬんかんぬんと話して、

で、


こうゆう事があったので今回の面接の件は無かった事にしてください!

と伝えました。


あっちもバツが悪そうに、本当にすいませんでした。わかりました。。。



と。

で、履歴書は郵送で返してもらうことにしました。



                ハァーーーーー



                  すっきりした!



きっと決めかねてたモカ彦に神様が選んでくれたんだ・・・

『モカ彦よ。そんなに悩んでおるのじゃったらわしがきめてやろう。お前は既に合格している方にいくのじゃ。そっちの方がお前に合ってる。お前ならココで勉強して将来素晴らしいネイルアーティストになる事じゃろう。今回はわしが履歴書を銀行に忘れるように仕向けてやるからお前はわしのメッセージに気付いて、合格したほうで働くのじゃ!』


と神様がおっしゃってました。(笑)



これでイイノダーーー!!!!byバカボン


ね?(笑)



スポンサーサイト
  1. 2007/09/20(木) 18:48:02|
  2. ネイリストの卵
