
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すぐ駄目になる・・・

                   IMGP3849.jpg



全快のゴールドグラデのマニキュア。3日しかもちませんでした(笑)

で、今これ↑↑↑。


多分、爪が伸びてるくせに爪が弱いからぺらっぺらで塗った部分にヒビが入ってはがれやすい。
しかも家事もするので負担が大きい・・・


やっぱり、こう考えるとネイルサロンでスカルプやジェルやってもらった方が、楽だし、長持ちするしいいよなぁ・・・・
じぶんじゃぁ右手はうまくぬれないし・・・(笑)
  1. 2007/09/22(土) 18:32:49|
  2. オシャレ
