
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から・・・

明日からネイルサロンでのお仕事が始まります。
9時~お仕事開始。
どんな出だしになるかさっぱり未知数・・・・
どうなるかなぁー・・・・
携帯からのブログの投稿の仕方もマスターしたから実況中継しよーww

明日のために、サロンで履くナース靴をゲットしました。

サロンでバックなんちゃらのついたヒールの音のならないものって言われてなんですか?それ?て聞いたら、用はナース靴のようなものですねー!といわれたのでバカの一つ覚えでナース靴を購入・・・(笑)


人生正直に言われたままにするのが世渡り上手のコツです(笑)


ちょっと小さい声でのお話なんだけど・・・・
この前の履歴書の忘れ物事件の話。
あれって賠償問題になるとおもいます??
その記事はコチラ
  1. 2007/09/23(日) 21:41:48|
  2. ネイリストの卵
