スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山形に帰ってました!

旅行カテゴリでいいのか?いや・・・ペットか?

ペットだね!!!


って事で、確か・・・10月31日に山形に向けてマイカーで出発した訳です。

って言っても本当の目的は母上の車検があったので、車検をやるために里帰りでした。
ミクシの中でどうしたの?何かあった?ナドナド大変心強いお言葉を頂いてたんですが・・・当の本人は、あっけらかんとしていて、思いっきりのみまくりの1週間でした!!!


どうも!飲んだくれですけど?



さてさて・・・・帰り道の途中。面白いのが撮れたので!


IMGP5814.jpg



なんかさ、この雲ウサギさんに見えません?

見えたらあんたは頭がいいよ!!!

で、紅葉も綺麗だったよ!


IMGP5820.jpg


でもあんま見えないね・・・・


IMGP5811.jpg



意味無い(笑)


さてさて。。。お待ちかねの猫画像が今回も取れましたのでご紹介!!!

第一弾はミクシの中で、お盆辺りに猫紹介でたくさん乗せてるかと・・・


さて。今日の1枚目。


IMGP5844.jpg



確か・・・初登場ですね!

名前は ドリアン ちゃん。

通称  ドリ。

家の上から4匹は果物の名前なのです。
ちなみに途中からはあゆ(浜崎あゆみ)のペットの名前を拝借してます。
コーギーのクレア。(アユは確かチワワ)
雑種のマロン。  (アユのはシュナウザーだっけ?)
雑種のチョコ。  (アユのは・・・・忘れた。)

あ。。。話それましたね?

そうそう!ドリはですね。
カナリの甘えん坊で3女。
撫でるとすぐにフニャフニャになる腰抜けさんです(笑)
ちなみに今のは気張ってそうな写真(笑)


IMGP5847.jpg



はい。
キチンと前向いてポーズも出来るんですよ!

お鼻のチョビヒゲがチャームポイントで、最近私はチョビって呼ぶ。
しかも呼ばれると振り向く(笑)
ちなみに家の妹は顔見ただけでドリにシャーーーって言われてる
ウケルww


IMGP5849.jpg


クロネコのアップルさん。
今日はなにやら考え事・・・

今日はアップの動画もあるざます!!!

クレアとアップの動画ですよ!!

下のリンクをクリックすると、動画が流れます!
でもってアップの声が入ってます。
しかもクレアさんはあらわな姿が・・・恥ずかしい(笑)


クロネコアップルとコーギークレアの物語・・・



さてさて・・・・

IMGP5854.jpg



ライチとアップル。あんまり無い組み合わせなのです。
狭い家の中でも猫の中では派閥があるみたいで・・・
面白い(笑)
アップは意外とみんなとうまくやってる世渡り上手の八方美人さんってとこかな?

 
IMGP5862.jpg



この間は人気があったモモさま。通称モッチ。

今日はご機嫌ですね~!でもナデナデするとタイミング悪いとガブ!!ってされるので怖くて。。。





さてさて!!!

殿様の登場です。

こいつはいつもなんで、こんな格好なんだろうなぁ・・・
ホント噴出してしまいます・・・


行きますよ!連発!
殿様マロン!!!


IMGP5857.jpg



IMGP5861.jpg



20061104172506.jpg



わらっちゃうよね・・・


さてさて。

チョコくんとクレアの動画。
まったくかみ合ってない2匹ですがとっても仲良しなんですよ?!

好奇心旺盛チョコと勘違いクレア・・・



さてさて。。。今日はこの辺で終わるか・・・

あ!実家に居る間ムツさんが送ってきてくれた面白写真。

よーく見てね?私悪者ですか??






photo1.jpg




photo.jpg




スポンサーサイト
  1. 2006/11/07(火) 16:18:49|
  2. ペット
