スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりでございます。

こんにちわぁー!!!
大分お久しぶりです・・・




ネイルサロンで働き始めて約20週間・・・・
慣れてきましたよ!?
やっぱりさ、なにもわからない私がサロンで働くとゆうのは毎日が勉強&雑用の毎日で・・・(笑)

でも、そんな中でも練習をさせてもらえる時間があって、まずは甘皮の処理に始まりファイリング(爪の長さ・形を整える事)の仕方。。。

で、今私の働いているサロンではバイオジェルというジェルネイルが圧倒的な数を占めていて、早くお客さんに出来るようにと、マニキュアの塗り方をすっ飛ばして、今バイオジェルの塗り方などを練習中・・・・

お客さんにも、もともとついていたジェルを落として、新しくジェルを塗る前までの工程までを乳客できるようになりました。
ただ、思いっきり時間が掛かってますが・・・(笑)

そうやってお客さんに入って、お話をしながらの一日は毎日があっという間に過ぎて行き、きずけばもう2週間・・・・
早いです。

で、私の爪もほとんど毎日違うジェルが乗っていて(お互い練習台になってる)今はゴールドのグラデーション・・・


IMGP3948.jpg



私もサロンの人の手を借りてやるんだけど、ほんとに、へったくそなの私(笑)

毎日毎日勉強勉強の毎日ですわ・・・


でもでも!
元気にやってますー!!!!
今日は仕事始めて初めての2連休!!!!!!

ブログ沢山更新しますよ(笑)
話したい事山済みです(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/10/10(水) 13:03:35|
  2. ネイリストの卵
