スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お弁当♪お弁当♪

ネイルサロンで目下修行中のモカ彦・・・・・

そんなモカ彦の為にムツさんが毎日、なんと!弁当を作ってくれるんです!!!

あたしが家にいたときなんて弁当なんて作んなかったのに・・・・
ムツさん、毎日毎日作ってくれるんです・・・

しかも。もう、
子供がいて、子供の弁当作ってあげてもそこら辺のお母様がたに引けを取らないほどの上手さ・・・・しかも凝ってる・・・・

毎日弁当の時間が楽しみです!!!

って事で、今までの弁当を一気にご紹介ww



IMGP3903.jpg


お弁当作り初日のお弁当!
空けた瞬間そーきたか・・・顔か・・・やられた・・・
と脱帽・・・(笑)


IMGP3916.jpg


そして2日目。。。。
この玉子焼きどうやってつくってんの!?
実は私玉子焼き作ろうとするとスクランブルエッグになってしまうくらい玉子焼きってものをつくれないんです・・・(笑)



IMGP3917.jpg


テーマは????
何に見えます?


IMGP3920.jpg


今気付いたけどこれ。
横顔になってるーーーー!!!(笑)


IMGP3923.jpg


えっとえっと。。。。
北海道の白樺並木??(笑)


IMGP3926.jpg


さみしいー!!!!と思いきや、これご飯の真ん中たらこだったんだけど、ムツさんいわく、
梅干だと思って食べたらたらこだったー!!!
というのを狙ってたらしいのですが・・・・・
空けた瞬間たらこってばれてました(笑)


IMGP3939.jpg


おーーーーーーー!!!!!
がんばるぞー!!!!
しかし、本当にこれ。男の人が作ったと思えない弁当ですよね・・・


IMGP3945.jpg


そして、コチラが昨日のお弁当。
冷蔵庫に食材がなくてなんも出来なかったー!って言って出来た弁当。

明らかにあたしより上手じゃん・・・・・



そして仕事から帰ると洗い物も終わってるし、掃除機もかけてあり、姫達のお部屋の掃除まで完璧に終わってる・・・・
しかも夜ご飯まで作ってくれたりしてくれます・・・・
わたし頼りっぱなしですね・・・
スポンサーサイト
  1. 2007/10/10(水) 13:14:38|
  2. 食事
