スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日の出来事!

先週の土曜日に(6日)はるばる遠方から嵐のコンサートの為に東京に来てくれたミクシーのマイミクさん、はるまむさんと、もう、何回もあってるきなこさんときなこさんの娘さん、それとはるまむさんの幼馴染のスヌーピーさんと5人で新宿で夜ご飯をたべましたぁー!!!

新宿ルミネ1の中にある『バルバラ』ってお店で夕飯。

IMGP3932.jpg


とりあえず・・・・・(笑)
きなこたんとわたしはビール・・・(笑)
みんな飲まないのよー!!!なんで?(笑)



IMGP3930.jpg

そしてサラダ、温野菜?なのかな?の変わったドレッシングでした。
あれってなんの味だろ・・・(笑)

もう話しに夢中で早食いの私が食べるのめっさ遅かった・・・(笑)


IMGP3931.jpg


で、パン。冷たかったな・・・温かかったらおいしかったのにー・・・


IMGP3934.jpg

メインはきなこさんはなんだっけ?これ?
クレープの皮みたいなので包んだの。

IMGP3936.jpg


で、あたしはトマトソースのパスタ。

だぁからぁー写真も食べかけ撮るし、味も、名前もあんまり思い出せないほど話に夢中だったのです・・・(笑)


IMGP3938.jpg


そしてデザートはアイス!!!!
このときスッゴイ寒かったのに、その上にアイス・・・・さむかったぁー(笑)

で、話ってのは嵐の話に始まり前やってたドラマの花ざかりの君達への話題に・・・・


ここで、解った事は、ストーリーよりもみんな出演者(自分の好きな)を目で追って、ニヤケテ、ストーリーなんか頭に入って来てないって事がわかりました、
案の定私なんて○○君いいよねー!?
って言われても顔見るか詳しくこんな約!って言われないと解らなかった・・・・(笑)

とっても楽しい時間をすごしました!

はるまむたん。
もみじ饅頭んまーーーーーーーーだったよ!!!
ありがと~~~~~~~!!!!
スポンサーサイト
  1. 2007/10/10(水) 13:25:57|
  2. オフ会
