スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弱音吐いちゃうもん・・・

頑張って仕事してるもん!!!
でも、なんかココ2.3日、疲れがドバーーーーっときました、
なんかぱっとしない自分の体・・
肩こりが凄い・・・・

次の休みに初回のみ整体40分2000円と言うのを発見したからちょっと行ってみようかな・・・

仕事もそれなりに覚えてきて、(雑用はね!)言われなくても動けるようになってきたけど、その反面色々とある・・・・

でも、ここで踏ん張ってがんばんなきゃなぁ・・・

仕事ばっかで、自分で練習する時間もないし。。。。
結構効率悪く回ってるような気がする・・・・

もう少し休み増やした方がいいのかな・・・・

でも面接の時に入れるだけ入るっていっちゃったしなぁ・・・・
むずいね・・・(笑)

墓穴ほってるかも・・・わたし・・・
スポンサーサイト
  1. 2007/10/14(日) 11:20:30|
  2. ネイリストの卵
