スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルなし

どうもお久しぶりです!
みなさまお元気にお過ごしでございましたか?!

さて、最近の私のお話…

なんと!!!!!!
明日からお客さんに入ります!!!!

ドキドキの緊張しまくりです!なんとかなるかな…

て事で初心者のモカ彦にジェル塗って貰いたいってすっごい度胸の持ち主は申し出てください(笑)

自信をもってトークでカバーします(笑)

ほんとにやって貰いたいって方は私の行ってるお店ご連絡しますがな!

でね、それはいいとして、私の最近と言えば、仕事のストレスからか急性胃腸炎になり10日ほど、食っては吐き吐いてはうげー(T_T)となっておりました…

で、今は治って、今度は頭痛に動悸…(笑)ぼろぼろやんけ!!という話しでございます。

そしてやっぱり学校に通おうかな…と思って、今日は仕事休みだけど、学校見学に2件いくとこで、今1件見終わってきた。

毎日ムツさんの弁当で元気貰ってなんとか生き抜いてます…

なんか報告ブログね(笑)まだまだおもしろい話しは沢山あるんだけど、それはまた後ほど…

写真もなんも無くてごめんねーm(_ _)mでも元気よ(^-^)v
スポンサーサイト
  1. 2007/10/27(土) 14:37:12|
  2. ネイリストの卵
