スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お弁当

ムツさんのお弁当、毎日相変わらず食べさせていただいておりますが・・・

が・・・・

最近ムツさん、お弁当の写真を撮ってない事が発覚しまして、本当はたまりまくってるはずの画像がちょっとしかなかったです・・・・


愛がさめたな・・・(笑)ウソウソww


では数少ない画像をご紹介・・・


IMGP3952.jpg



えっと・・・えっと・・・・テーマは・・・・
草原?みどりがあるから・・・?


IMGP3955.jpg


これ、すごいんですよ!激ウマカツ煮弁当!
しかもお顔がニコーーーーっとしてますね!?


IMGP3960.jpg


あー!これもうまかった!
しゃぶしゃぶ弁当にのりまき・・・
完全にノックアウトの最高弁当でした。


IMGP3964.jpg


これが最後の弁当画像・・・・
このほかにも毎日欠かさず作ってくれてます・・・
すごいよね??
あたしには出来ないことですわ。。。
見習わなきゃね?
スポンサーサイト
  1. 2007/11/01(木) 13:19:31|
  2. 食事
