スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あのさ・・・

ムツさん今日帰りが遅いんだって!!

でもご飯食べるよー!だって。

先に食べてて!!

うんうん・・・・

自分ひとり・・・
ご飯作るの面倒だなぁー・・・でもムツさん後から食べるって言うし・・・
ムツさんにはキチンとご飯食べて欲しいんです。私は案外なんでもいい(笑)

トン汁でもつくっとくかぁ・・・

あたしは何たべようかな・・・

簡単なもの・・・でもうちに今きのこたくさんあるんだよね・・・
まいたけ・椎茸・しめじ・マッシュルーム・・・

あ!アマリン食べにこないかな?
生でだしても食べてくれるかな?


そうそう!実家から持って来た、イチジクと塩鮭(山形ではしょんびきっていいます。)
あとイクラ(山形でははららごといいます。)・・・・

一杯あるからそれでご飯にしよーっと!!!
でも出すの面倒だわ・・・


はぁー・・・



スポンサーサイト
  1. 2006/11/08(水) 19:19:42|
  2. たわ言
