スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまっちまったぜ!

先日といっても1週間も前のお話。。。
ブログ&mixiのお友達で前にも一度一緒にお笑いライブに行ったことのあるりよたんがおうちに来てネイルをしていきました!!!

かねてからやってねー!!!
と言われてたんだけど、私の都合や道具がそろわない。。。って事でのびのびになっててやっとこたどり着いたこの日。

お互い仕事が終わった後に平日に待ち合わせして我が家に・・・

駅前でパスタを食べ、うちでネイル・・・

そして出来上がりは。

IMGP4092.jpg


サーモンピンクに近い色にホログラムでポイントをつけて・・・

IMGP4094.jpg


まぁまぁうまくできました・・・

そして1週間たった今。
もかちゃぁーん!!!
ホロがとれたよー(笑)と連絡が・・・(笑)

まだまだ修行がたりませんな・・・(笑)
頑張ります。

そして、とってもにやにやなお土産までいただいちゃいました!!!


IMGP4095.jpg


あこがれのモルカレンダーにチョコ!!!
このチョコは苦めでとってもおいしかったよー!!!
しっかり毎日小出しにたべてますよww

でもってモルカレンダー!!!

IMGP4097.jpg



こんな顔で見つめられたら・・・・

もう毎日ニタニタしながらながめてます・・・
早く新年がきて1月のページを飾るのが楽しみで仕方ないきょうこのごろ・・・

またおうちにきてねーーーー!!!!
スポンサーサイト
  1. 2007/12/07(金) 14:40:14|
  2. ネイリストの卵
