スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猛?練習??

最近週1ペースでネイルを変えてるわたしの爪・・・

写真撮り忘れてるのもあったりなんかで・・・・
毎日楽しくネイルに取り組んでる私でございます。


そんでもって今の働いてるお店で酸素カプセル詳しくはコチラを導入しました!!
私と面識ある方は超破格値で出来るのでお声かけてね!!!


さてさて・・・
最近の私のお爪をご紹介!!


IMGP4087.jpg


いやぁーこれは評判が良かったです。

おかげさまでネイリスト泣かせの白といわれる白のグラデーションにしてください。って言われまくって言葉通り泣きまくった私でございます・・・


そして・・・

IMGP4144.jpg



始めてスカルプチャーと言う長さを出す技術を教えてもらって片手3~4時間掛かって片手だけ長さを出した超対策!!!

ものの4日で今のネイルにかわりました・・・・(笑)

IMGP4164.jpg


そして今は白フレンチ。
ちなみにこれ、左手なんだけど・・・
右手は・・・


IMGP4167.jpg


ラインを入れずにでっかいリボンをつけてます。

つけて次の日の仕事ではお客さんに大うけ(笑)

『でっかいですねー!?』
『すごいすねー!?』
『重そうー』

とかとか・・・・
付けた私も薬指だけ思い・・・・
髪洗うと引っかかる・・・(笑)
でかいよ、これ・・・(笑)


最近忙しいのであんまり自分の時間と言うものがなかなか取れないヒビが続いてるけどそれなりにたのしんでる私でござます。

ネイル。ついでに酸素カプセルとか聞きたいこと、やって欲しい事とかあったら気軽にコメントくださいねww

答えられないような難しいこときかないでねーーーー(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/12/07(金) 14:51:13|
  2. ネイリストの卵
