
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春ネイル

さて、さっきの文字ばっかのつまんないブログはどうでもいいとして。。。。(笑)

ただいまの私のネイルを・・・

IMGP4377.jpg


テーマは春!

若草色ではるらしく!!!
そして、ジェルでどこまででも長さを出せるというクリストリオジェルで・・・


今は、このジェルを勉強中!!!


そしてお友達のりよたんのネイルも今回は出張させていただいて、ピーッコックに・・・

11563216.jpg


ピーコックとは孔雀のこと。
この模様、孔雀の羽みたいだからピーコックとなずけられてるそうな。。。。
11563534.jpg


ちなみにモカ彦は出張ネイルに行ったときにオレンジと白とゴールドラメでこの模様をしてたんです!写真撮るのわすれたわ・・・


そしてお友達りよたんの今回の前の爪は白グラデにホロww
お上品でかわいいネイルだったんです!!

IMGP4090.jpg


あ・・・・ぴんぼけしてる・・・
  1. 2008/02/21(木) 12:19:42|
  2. ネイリストの卵
