
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日ネイル♪

昨日もう、何回も通ってもらってるお友達のりよたんが引っ越した新居に!!

ネイルをしに来てくれました!

昨日はお昼に一緒にイタリアンを食べてから我が家へ・・・

ムツさんもお休みで、昼まっからビール飲んでりよたんをお出迎え・・・(笑)


そして、りよたんには今回は変形フレンチを・・・・


IMGP4456.jpg


そして、必死に練習してもう大丈夫だろう!
ということでやった3D・・・(白いお花のアート)

5枚花にしようとしたのに4枚葉になったり・・・
とほほな結果に終わったけど、それでもりよたんは
『かわいいかわいい』と言ってくれて、ありがたいばかりです・・・


IMGP4459.jpg


ちなみに。。。。
自宅でネイル。やってみたい方は、お店に行くよりも格安で出来ますのでぜひ♪
色が少ないですがね・・・(笑)
  1. 2008/03/03(月) 12:01:56|
  2. ネイリストの卵
