
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第15回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台

来る2008年5月9日に白金台でリアルサンプリングプロモーションというのが開催されます。


しかぁーーーーーし!!!

これがどっこい。
だれでもいけるわけではないのです・・・・


わたくし。
サンプル百貨店というところに登録してるんですがね。

これ、アンケートとか、ゲームとかしてサンプラーというこのサンプル百貨店での通貨をためて、欲しいサンプルがあったらサンプラーを使って応募したりもらったりと・・・

いまだに当った事がないのですが、楽しんでやってるネットで小遣い稼ぎのひとつです。

といっても、毎回金額(円)の掛からないものばかり応募してるので、懸賞やってるみたいで楽しい・・・


しかぁーーーーし!!!

そんな私だって、たくさぁーんのサンプルが欲しいよーーーー!!!!

って事で、今回も応募制なのですが、このリアルサンプリングプロモーションに参加したい!!!

どうやったって参加したい!!!

そんでもって沢山のサンプルを貰って沢山試して、ウハウハになりたいんだよー!!!!


なんたってサンプルとかタダとか大好きなわたし・・・

今回、参加できたら、オブラートに包まず、ありのままの感想を書きまくって、絶対にみんなの参考になると思うんだけどなぁーーーーー・・・・

いきたいなぁー・・・

リアルサンプリングプロモーション・・・・
  1. 2008/03/26(水) 13:18:06|
  2. サンプル ライフ
