スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『第15回RSPin白金台』に行ってきました!!

いやぁー。
来る5月9日に(きたるじゃないか?)行ってきましたよ!
念願かなったりのリアルサンプリングプロモーション略して RSP


さて、始めての当選。&参加。

ドキドキしながら向かったのはシェラトン都ホテル東京。

駅からの道のりに迷いながら・・・(笑)

無事にたどり着きました!

そして会場に入ると・・・・

IMGP4904.jpg


机の上にはなにやら大量の荷物・・・・・


こ、これ全部持って帰れるの?私・・・・


このままでは椅子に座れないのでこの紙袋を机の下に・・・


重ッ・・・・!!!!!重い・・・・・・


なんですか?この重さ・・・・・

マジで重いです。

中身を全部出してひとつずつ物色したいんだけど、なんかがっついてるみたいで恥ずかしかったので横目でちらちら覗きながらの物色・・・・・


それにしても会場も凄い雰囲気だったなぁー・・・


IMGP4905.jpg


だって、サンプルのたぁーくさん入った紙袋が今にもはちきれんばかりにずらりと並んでるこの姿・・・

圧倒されました・・・


サンプルの紹介はまた後ほど一つずつゆっくり紹介するとして・・・・


この日の戦利品。



IMGP5018.jpg


カメラからはみ出すぞ!といわんばかりの大容量・・・・

並べてみて改めて・・・・・

あたしこんなに持って帰ってきたんだ・・・・


マジで1ヶ月生活できるかも・・・・(笑)
スポンサーサイト
  1. 2008/05/11(日) 11:23:12|
  2. サンプル ライフ
