スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【イタリアンサラダそうめん】 第15回RSPin白金台

さてさて・・・・

まず私としてはとーーーーーっても楽しみにしてた、ランチタイム!!

前日サンプル百貨店さんから届いたメールに


ランチタイムには

イタリアンサラダそうめん     カゴメ様
                  ヤマキ様
                  兵庫県手延素麺協同組合
 黒豆二十穀粥           オーム電機様
 フルーツセラピー プラム      フジッコ様
 フルーツセラピー ドリアンプリン  フジッコ様



と・・・


こんなにあるんだ・・・・
と、サンプル貰えておまけにお昼まで出るとは・・・すげー・・・・

そして、まず初めに出てきたのはカゴメ様のトマトソースとヤマキ様のめんつゆを使った

イタリアンサラダ麺

IMGP4968.jpg


出来上がったのが出てきたのです。

会場についてテーブルの上に
IMGP4913.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
デンッッッ!!!!
とカゴメさんのトマトソースが乗ってたのでてっきりこれを空けて入れるもんだと・・・(笑)
後ほどこれはお持ち帰りできましたけどねww




IMGP5035.jpg


ヤマキさんのめんつゆと混ぜて

IMGP5036.jpg


なんとそうめんで食べるという画期的なレシピ!


IMGP5043.jpg


そして、カゴメさんが作ってるミニトマト!
これ、スナックトマトと言って普通のまん丸のトマトじゃぁなくて細長いトマトだったんです。

これが、マジで激甘!!!!!

おいしかったぁー!!!!

そこにヤマキさんの鰹節をかけて食べるのです。

会場で食べた鰹節はいわゆる鰹節だったんだけどサンプルでお持ち帰りしたのは

IMGP5044.jpg


厚削りの鰹節!

早速次の日の夕飯に
厚削りの鰹節でだしを取ってお好み焼きのだし汁に使わせてもらいました!

だし汁を作ってる最中から鰹節のいいにおいがプ~ン
といいにおいww
なんとこの厚削り。そのまま食べてもめちゃんこうまかったのです。


そしてサラダにスティックトマト!
IMGP5057.jpg


スッゴイ高級な食事が出来た気分になれましたww



サラダ麺はもう少し麺つゆの量が多いほうが私はよかったかなぁー・・・
と思いました!



イタリアンサラダ麺のレシピはコチラから



基本のトマトソースを使ったレシピはコチラから


ヤマキさんの麺つゆを使ったレシピもこんなにあったとは!

↑↑↑↑↑↑
レシピが沢山載ってるから参考にしてみてねんww


ちなみに、ムツさんが昔っからそうめんはこれだ!!!
と言っていつもうちにストックしてある物だったのでムツさんが大喜びでしたww
スポンサーサイト
  1. 2008/05/11(日) 23:23:26|
  2. サンプル ライフ
