スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【「焙煎黒豆二十穀粥」と「黒いにんにく」】

そして続きましてランチに出てきたのがこれ。

IMGP5042.jpg


オーム電機さんの焙煎黒豆二十穀粥

これ、なんとお湯でとぐだけの超簡単食品

しかぁーし。

わたくし。これ。どーも・・・・・・・・・・・・・


でした(笑)
すいません!!!!><

ん~・・・・・もう少し工夫できればおいしくいただけるかなぁ・・・・・
と・・・
もっとなんだろう・・・歯ごたえとゆうか食べた感があるといいかなぁ・・・・




そしてもういっこ。
これはお持ち帰りで貰ったんですが、これもオーム電機さんからで黒いにんにく
・・・・・・・



匂いはにんにく!

色は真っ黒!!!!

真っ黒なんです!これ!!!!


で、食べてみると
・・・・・


チーーーーーーーーーン

わ。わたし。
わたしこれ。。。。。。



という感じでした。

ごめんなさい!!!!><


んー・・・・
変に甘くなくてにんにく臭いほうが私は好きだったかも・・・



ごめんなさい!!!!



でもね、これ凄いんですよ?

「ポリフェノールは生にんにくの約5倍」で、
100mg中785mg含まれているそうです。
しかぁーも!
にんにく特有の気になるにおいは30分~90分で消えるとゆうから。
とにかく体にいいことは間違いなしですよ?

実は柔らかくてプルーン見たいな色にプニプ二感!!!


いや、まぁさ、
サンプルってのは試してみるからこそサンプルであって、正直な意見もスッゴイ大切だと思うので、正直に書かせていただきました。

ほんとすいません・・・・


スポンサーサイト
  1. 2008/05/11(日) 23:38:55|
  2. サンプル ライフ
