スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【レノアハピネス】 お日様の香り・森林浴の香り

チョット皆さん!!!!!!

どうして今まで買わなかったんだろう・・・・・・・

と後悔の嵐のこの、レノアハピネス。

IMGP5029.jpg


今回レノアハピネスはプレゼンをしてくださったんですが、このプレゼンをしてくれた高橋さんいやぁー。

面白い方でした。

休憩の時間にお話もさせてもらったんですが、原液の匂いを嗅がせてもらったんですが、事もあろうにわたくし。

『レノアは青いボトルのやつの方がいい匂いだなぁー』と暴言はいたんです(笑)


そしたらですね、高橋さん、
『ぜぇんぜぇんいいんですよ!同じレノアですから!レノア使ってくれれば問題ないんですよ!』

と爽やかに!!


しかぁーし!高橋さん!

前言撤回です!!!!


わたし、森林浴の香りが大のお気に入りになりました!

お日様の香りも試したんですが(もちろんこれもいい匂い!)お日様の香りはふぅ~んわり体に入ってくる感じ。

森林浴の香りはですね。

もう洗濯機を回してる最中からも~~~~~~!!!!!

いい匂いプンプンさせちゃって!

干してる最中も何度もにおいにうっとり・・・・・

たたんでるときもうっとり。。。。

そして、ムツさん(旦那ね)が着てるレノアハピネス森林浴の香りで洗ったお洋服が通るたびにうっとり・・・・・・



もうすっかりとりこです!!!!

えっと、まぁうっとり話はここまでにして・・・・



レノアハピネスは天然抽出の香りエッセンス配合で自然な香り

商品の香りのイメージを実現するために、多くの香りを嗅ぎ分けるパフューマーが天然抽出の香りエッセンスを厳選、調合しました。乾いたあとの衣類・タオルからの香りはもちろん、洗たくするときや干すときにも、それぞれの瞬間の香りを楽しめて、毎日の生活に小さな幸せを提供します。



<香りの特長>
おひさまの香り
おひさまの下で干した洗濯物の清潔で、あったかいイメージの香り

森林浴の香り
草原の朝露の中を歩いている時のような、さわやかで心が落ち着くイメージの香り

IMGP4920.jpg



だそうです。

そしてココでちょっとしたうんちくを・・・・

レノアのCMに出てくるあの動物。
正体はナンだと思います??


そう。
なんです。
なんで犬かって言うと、
犬って嗅覚がトーってもいいですよね?
そのわんこがくんくんと匂いをかんでもにおわなぁーい!!!
そんだけ防臭も出来るって意味なんですね!

なぁるほど

そしてレノアハピネスは香水と同じ作り方で匂いを作ってるそうなんです。
パフューマーという調合専門?の方が居るんですけど、その方が匂いを調合してつくってるんですって!

だからあれだけいい匂いがするんですね?

<香水づくりに近いプロセス>
香りを追求したレノアハピネスは、従来の柔軟剤の香りの概念にこだわらず、消費者に体験してもらいたい香りコンセプトのイメージ(おひさま、森林浴)にあう香りづくりを目指しました。多くの香りを嗅ぎ分けるパフューマーが厳選に厳選を重ね、天然抽出の香りエッセンスを配合しました。その開発過程は、柔軟剤というよりもむしろ、香水づくりに近いプロセスとなりました。
<微妙に変化する香りも楽しめる>
おひさま、森林浴それぞれの香りは、製品を開けたとき、お洗濯をしているとき、また洗い上がりの衣類・タオルから、それぞれの瞬間で、微妙に変化する香りを楽しめます。毎日の家事がますます楽しくなります。

↑↑↑
サンプル百貨店さんから抜粋。
IMGP4922.jpg


とまぁー、あの小さな(そうでもないか)ボトルの中にとーっても沢山の苦労や、アイディア、そして何より私たち使う人のことを考えに考え抜いて出来上がっていく。。。。
それって凄い事ですよね?
これくらいいいや・・・
なぁんていい加減な気持ちで作ってないのがスッゴイ伝わってきました。

展示ブースはこんなにかわいく飾ってました。
IMGP4893.jpg




スポンサーサイト
  1. 2008/05/15(木) 00:10:43|
  2. サンプル ライフ
