
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デブまっしぐら養成コース

今日も元気に


IMGP4323.jpg



                おしり全開・・・・


もとい・・・


IMGP4347.jpg



              鼻穴全開・・・・・





でわなく・・・・・



IMGP4680.jpg



                 暴飲暴食




IMGP4887.jpg



               そして寝る。





これ。


デブまっしぐら養成コースと申します。
ご入会はデブ代表、下膨れ万歳会社


社長。コロン姫まで・・・・

【ご連絡先】
コロン姫社長直通携帯電話
090-0000-####まで。

養成コース入会には厳しい条件があります。

・体重がモルモットの癖に1キロ以上ある方
・よく『下膨れてるねー』と言われる方
・寝る以外は食べるか何を考えてるかわからない顔をする方
・脂肪がつきすぎて寝るときに足を体の中に収納できない方
・最近寝ても覚めても野菜のことばかり考える方
・他モルとの野菜争奪合戦に勝つ自身がある方
・最近歩くときお腹が床についてる気がする方
・将来テレビ番組のデブやに出る事夢見てる方


【入会金】
お金は要りません!!
生牧草かピーマンをあるだけください!それだけです!(笑)


IMGP4756.jpg

↑↑↑社長はいつもこんなんですが確かな実績があります!!


  1. 2008/05/15(木) 21:42:22|
  2. 美人3姉妹
