スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【グッスミン】飲んでみた?

IMGP4898.jpg


こんなかわいい展示ブースのライオンさん。

今回感じたのはライオンさんってとーーーーーーっても太っ腹だなぁー・・・・
と。

だってね、
IMGP5023.jpg


グッスミンとキュプルンをこんなに一杯・・・
しかぁーも同じライオンさんからは、このほかに綺麗のミスト2本に、リードクッキングペーパー・・・デンターシステマの歯磨き粉にリンス、しかもお泊り用の歯ブラシセットと、とにかく太っ腹なイメージがしました。


さて、話は戻って。。。
このグッスミン。

・「トマト酢」+「GABA」配合。
・手軽に飲める快適生活サポート飲料。
・すっきりとした飲み心地。
・低カロリー(1本8kcal)だから、
 お休み前でも安心してお飲み頂けます。


となぁんかトマト酢と聞いた瞬間にエー・・・・・
と思ったんだけど、飲んでみるとこれがどうでしょう!!!


飲みやすい

しかも


後味すっきりで酸味も残らずにお口の中すっきり!


で、飲んでみて寝るときは、いつの間にか夢の中~(笑)
次の日の目覚めは・・・・・

すっきりしてるようなしてないような・・・

元々寝つきが悪いのは良くあるけど、朝起きるのはそんなに辛くないので、眠りに入るときにすっきりいつの間にか入れてるって事はやっぱりいいのかもね?

IMGP5002.jpg




で、今回、ビンに入ってるそのまま飲めるのと、希釈タイプがあって、希釈タイプはいろんな割り方があるそうですよー?
私はやっぱり水が一番かな・・・・と思うけど(笑)

IMGP5005.jpg


そしてライオンさんのプレゼンは沢山笑わせていただきました。

最後に・・・・

IMGP5012.jpg


など(笑)左下にカメラでバンバンとってねマークがついてたり(プレゼン中にカメラ禁止マークが出る事が度々あったのでその逆ですね。この瞬間会場はフラッシュの嵐(笑))


IMGP5014.jpg


ぼけてますが・・・

1本くらいはってことなんでムツさん(旦那)のお母さんに母の日にお花とお好み焼きパーティーのおまけとしてグッスミン1本とキュプルン2本をプレゼントしましたww

まだもったいなくて飲んでないらしいけど(笑)

このプレゼン、キュプルンも一緒にしてくれたんですが、キュプルンについてはまた後ほど・・・


グッスミンのHPはコチラ

グッスミン希釈タイプの飲み方をご紹介
スポンサーサイト
  1. 2008/05/20(火) 18:22:07|
  2. サンプル ライフ
