スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロリエ エフ デリケートスキンフレッシュナー

これ、使ってみました。

IMGP5024.jpg


私的にロリエって聞いただけで安心できるブランドなので貰ったときはにんまり(笑)


ロリエって昔から家では愛用してるものなので使えるときが待ち遠しかった!

このスキンフレッシュナー。
用はお尻拭きと同じ?(笑)わたしこうゆうの使った事ないので良くわからんのですが、昔うちにお父さんが居た時代、トイレにこうゆうのがあったんです。

父いわく。
これ使いなさい!
お尻が痛くならないし、綺麗になるから!と(笑)

こうゆう会話って恥ずかしくて普通出来ないもんだしブログにかくのもちょいと恥ずかしいけど。。。


でもね、これ使ってみると、いいですよ?

トイレットペーパーに拭きかけるとエタノールの匂い。

これ、大丈夫なのか?
と思ったけど、拭いてみてびっくり!!!


驚くほどさらさら!

これはいいです!

月1回のためじゃぁなくて、普段も使いたい一品ですね!!!

もっと大きいボトルでお得感があるともっといいかなぁーとおもいますが・・・


花王。ロリエfのHP
スポンサーサイト
  1. 2008/05/20(火) 18:40:18|
  2. サンプル ライフ
