
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

.『アチューマコラージュタブレット』

IMGP5040.jpg


アチューマ コラージュタブレット。
5月10日から毎日お風呂上りに飲んでます。

アチューマHP

で、まず、一日目。

口に入れて噛んだ瞬間に・・・・・



。。。。。。。。。ん???


んんん。。。。。。。。


これ、味がミルクココナッツ味ということなんですけどね、なぁんかわたしこのココナッツ味があまり合わないのか、薬臭いと言うかモツモツしてるというか・・・

ちょっと続けられるか自信がない味でした。


そして3日目辺りにまだ味には慣れてないものの、なんかお肌にとゆうか顔に弾力が出てきたような。。。。

そして4日目辺りからはお風呂上りに化粧水をつけるまで、今までだったらあーーーー!!早くつけないとカピカピになる~~~~!!!

って感じだったのですが、ゆ~っくり歩いても大丈夫な位潤いが出てきましたね。

で、なんだろうな。
お肌のデコボコ感もなくなったような気が・・・・

このコラージュタブレットはタイのうろこから取ったコラーゲンで肌えの浸透力がいいらしいです。

IMGP5041.jpg


タンパク質の組織がアミノ酸に分解されやすく、すばやく消化・吸収出来るのです。魚由来の海洋性コラーゲンは10%ほどの高濃度水溶液にしてもにおいがなく、消化・吸収は容易であるという利点があります。
牛などの動物から抽出されるアニマルコラーゲンと比べて、消化性にすぐれていますのでより効果的な作用が見込めます。フィッシュコラーゲンは人間の体内に入った場合温度差により溶解されます。
このことは住んでいる環境が異なることに起因していると考えられます。

↑↑↑アチューマさんより抜粋。


今回こうやってコラーゲンを取るようになってわかったんですが、お肌に張りがあると私自身とっても気分が明るくなりますね。
でもって外に出歩くのに自分の肌に自身が持てる!

何よりも毎日変わっていく肌の変化を確認するのが楽しみになりました。


さて、ここで、アチューマさんのHPより抜粋したコラージュタブレットについてのご説明・・・

タイのウロコから抽出した、体内への吸収性が高いコラーゲン!
アニマルコラーゲンやフィッシュ(魚皮)コラーゲンに比べ分子量が小さく消化吸収性が優れているため、肌の老化防止効果が高いのが特徴です!

ダイエットや免疫力、利尿作用、むくみ改善効果が期待されるココナッツ!
さらに、女性の悩みであるお通じを改善させるフルクトオリゴ糖、整腸作用のある乳糖など多数の有効成分を配合しております。

↑↑↑ミルクココナッツ味には訳があるんですね。。。そうか・・・ならば我慢するしかないか

体内でコラーゲンを合成するには、ビタミンCが必要になります。コラージュタブレットにはあらかじめビタミンC600mg配合しており、別途ビタミンCを摂取する必要はありません!さらに、コラーゲンを変性させる原因となる活性酸素を取り除きます。

コラーゲンは断続に飲み続けることが大切。

海外ではガンの抑制やメタボリックの解消など、医療分野でのコラーゲン研究も進められています。
「コラーゲン先進国アメリカなどでは、医療分野でコラーゲンの研究が盛んです。
例えばコラーゲンに動脈硬化を和らげる働きがあり、これをメタボリック症候群の解消につなげようという研究や、ガン細胞の抑制に役立てる試みも始まっています。」 ちなみに体内にもともとある成分だから、副作用の心配もありません。


というような感じです。

コラーゲンて知れば知るほど楽しいものなのかもしれません!

  1. 2008/05/20(火) 19:03:25|
  2. サンプル ライフ
