スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アチューマシリーズ  <セレブ EGFジェルマスク>

これね、驚かされる事がたくさんの商品でした。

IMGP5080.jpg


このパック。
女優さんも本番前に使ったりしてる優れものらしいです。

そしてびっくりなのが・・・

IMGP5082.jpg


お値段・・・・・
これ一袋で1480円・・・


脅威です。
これはサンプルで貰わないと使えない一品ですね。。。。
高くてとても手が出せない・・・・(笑)
さすが名前にセレブと入るくらいのものですね!


そして開けてみるとさすがセレブ!

IMGP5094.jpg


わかりますか?
普通のパックって紙みたいなのですがこれ、なんかあみあみになってる不思議なシート。
そして

IMGP5096.jpg


裏、表両方にフィルムで保護されてる厳重警戒態勢(笑)


そしてパッケージの裏面には

IMGP5081.jpg


と。
体温に反応????????



と期待大に使用してみると、

パック自体が乾いてくる事がない。

普通のパックだとつけてる最中にどんどんパックが乾いてくるんだけど、このパックは乾く事もなく常に冷たくて気持ちいい~ww

はずしてみるとしっとり~~~~

そして朝パックをしたんですが夜までずーーーーともっちりみずみずしい!!!

このパックは夜寝る前にやると次の日の朝は気持ちいいくらいしっとりするんじゃないかな~
と思います。

いやぁーしかし。これ。

高級パックですね・・・・

お家にいつも常備できるくらいセレブになりたいわ・・・・(笑)

アチューマさんHPはコチラ


このパックとにかく凄いことがたくさんなんですね!?是非見てみてください!
そしてお財布に余裕があったら、特別な日の為につかってみてくださいねww
スポンサーサイト
  1. 2008/05/22(木) 13:05:50|
  2. サンプル ライフ
