スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アチューマシリーズ  ピーリングジェル

つづきましてコチラのピーリングジェル!

IMGP5076.jpg



ドキっとしたかた!!!!

そう!そこのあなたにいはこれ!(笑)

今回アチューマさんにはセレブ EGFジェルマスクアチューマコラージュタブレットとこの記事で紹介するピーリングジェルを頂いたんですが。

今回はピーリングジェルとアチューマさんのプレゼンの様子をご紹介。


まずうんうん。
と感じたのがこれ。

IMGP4930.jpg


だそうです。

韓国の女性ってすぐに効果が出るものにしかお金を出さないんだそうです。
日本人はすぐに効果が出なくても気長に効果を期待して待ってる。


と言うことだそうです。

それを聞いて。私は韓国女性みたい・・・
と(笑)

せっかくお金をだして買ってるのに効果が現れるまで時間が掛かって、しかも効果が感じられないなんて最悪じゃない?

私はいつも使ってるうちに効果が出るどころか肌が荒れた。なんてことが多々あり・・・・(笑)

そこでアチューマさんは
IMGP4932.jpg


こう考えたんです。


そして名前の由来が面白い!

アチューマ・・・
↓↓↓
あちゅーま・・・
↓↓↓
あっちゅうま・・・
↓↓↓
あっちゅうまに効果があらわれる!


IMGP4931.jpg


ということだったんです。


そこで、前にご紹介したパックにコラージュタブレット。
確かにあっちゅうまに効果が出たなぁーと感心。。。


ピーリングジェルはですね。

IMGP5074.jpg

IMGP5075.jpg

IMGP5078.jpg

IMGP5079.jpg


と、古い角質のお手入れも大事なのがよくわかります。

使ってみるとでるでる!!!
面白いほどでるでる!!!!

とくに目のわきの部分は良く出る・・・・

しかし、お風呂から上がると、すっごい突っ張って・・・
早くお顔が化粧水を欲しがってました。

でも化粧水をつけると肌への浸透力が恐ろしいほど良く、ぐんぐんお顔に入っていきました。

お顔が一皮むけたように明るくなりました。

たまにはこうゆうスペシャルなお手入れをしてあげるのがいいですね!
ピーリングジェルのHP
是非是非見てみてくださいね!
スポンサーサイト
  1. 2008/05/22(木) 13:26:14|
  2. サンプル ライフ
